SSブログ

蒸し蒸し [日記]

雨が続きます。
何とも蒸し蒸ししますね。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き
7時30分に一旦起きて、テレビを観ながら睡眠学習。
この傾向は良くないですね。

◆海外
海外で活躍している友人からメールが来た。
行くなら今の内って事のようです。

◆セミナー 19時
資料を準備して行ってきます。
これでようやくスタートラインでしょうか。

◆学習・スキル
CSSの章まで。
Wev言語の入門書と言うより、キレイなコードの書き方であって、既に実践している人が注意すべき決まりごとの本。
自分はこの分野にそれなりに触れてきていたので意味合いは大体わかるのですが、これから始めようとしている超初心者には難しい内容と思います。
これも大事な事だけど、これよりも先に形になる方向の学習を進めて行った方が良いのかなと。
まあ、あまり面白い内容ではないです。

Web標準XHTML+CSSデザイン  クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。

Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。

  • 作者: 加藤 善規
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/07/03
  • メディア: 大型本

やはりFlashとかPHPの学習を優先にして行きましょう。
この辺の事はそれからです。

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0