SSブログ

ディスカッション [日記]

雨降りそうな曇り空です。

◆就寝・起床
24時寝・5時起き
起きたのは良いけど、座イスで朝テレビを観てました。
起きている状態とは言えず。

◆昨日の食事
これで体重が増えるかも。

生姜焼き定食.jpg

皿うどん(サツマイモ入り)00.jpg

「凱王丸の格納庫(生姜焼き&皿うどん)」に記事を書きました。

◆シューカツ
D社の急募案件落ち。こちらが聞いてから「No」と答えるスタンスはカンベンして欲しいです。
更に一件応募。
V社と電話上でカウンセリング。

◆ディスカッション 19時30分
あの業界においての成功談。
懇親会もあるそうなので何かの縁があると良いですね。
ただ、明日の早朝から教習なので気をつけないと。

◆教習(明日から)
雨降りそうな予感。
明日は座学だからまだ良いんですが。
雨具が必要になりそう。

◆学習・スキル
Flash

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

  • 作者: MdN編集部 編
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

なかなか時間が取れないです。

◆FX戦線
戻しから反転。
上昇トレンドが続いているのかな?

◆読書中の本

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ハードカバー

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0