SSブログ

ダブル巡り [日記]

昨晩から空が荒れて今日一日雨天みたいです。
今日は二か所回ってきます。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆燃えるゴミの日
最近冷え込んできたおかげでコーヒー豆の排出量が増えました。
三角コーナーに一杯たまってました。
このコーヒー豆の屑って何かに有効利用できないものでしょうか。

◆シューカツ
V社訪問(14時)
保険の相談とY社二次面接の件で。

◆学習・スキル
Dreamweaverセミナー(18時30分)

◆創作活動(昨日)
作品批評会でしたが、創作活動らしくやれたと思います。
次はゆっくりやれると良いですね。

◆お食事会(昨日)
何とも国際的な集まりでした。
自分の親族ってスゴイんだなあと。^ ^
中の一人とは25年振りの再会だったのでしょうか。
美味しい食事、ご馳走様でした!

◆ゴタゴタ
正義のプロに連絡。(10時)
 ↓↓↓ 11:00
連絡がつく。
現物のコピーを送ることに。

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0