SSブログ

新年二日目 [日記]

年明け二日目。
地元(北海道道南)は良い天気です。

◆北の挑戦

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ハム&エッグ&ご飯
昼:未定
晩:未定

◆箱根駅伝
正月と言ったらこれですね。
昨日とネタが被りますが流用させていただきます。

年賀状2011_520.jpg

◆初詣(昨日)
自宅近所の神社に行ってきました。
田舎の小さな神社なのでご利益はあまりないだろうけどまあ気持ちの問題として。

引いたおみくじは「小吉」でした。
大きく行動に出ると痛い目に遭うそうで、コツコツと努力を積み重ねることで後で意外な所で意義のある事につながって行くんだとか。
とにかく「急ぐな」「回れ」的な内容でした。
これから何をすべきかと言う点では悪い内容ではなかったですが結んできました。
このまま継続してコツコツと勉強と人脈を築けって解釈で良いのかなと。

◆創作活動
模型活動とか年賀イラストとか済ませるものは済ませたのでそろそろこちらの方でネタ出しとか。
もう一ヶ月半しかないんだよね。
他の勉強ができなくなったし、やはり無茶だったかも。

ぼちぼちエンジンかけて行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0