SSブログ

第二フェーズ開始 [日記]

朝がダルいです。

◆iPhone nano

◆頭の良くなる帽子
右脳の働きを良くする物らしい。
職業柄的にすごく欲しいです。
・・・とは言え、いくら発想が良いものであっても日本の企業体質じゃあ(良し悪しが判断つかない相手に)ブランドとかそれなりの地位に立ってないとまともに話しを聞いてくれないんだよねw

◆就寝・起床
2時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食
  朝ダルくて出勤前までに弁当作る気力が起きなかったので外食にします。
晩:未定
※の補充がまだ。

◆お仕事
通常勤務。

◆COMITIA95(昨日)
無事終わりました。
来ていただいた方々ありがとうございます。
次回参加は未定です。

◆これからの事
Webプログラミングとかデザインなど先に向けて勉強しなければならない事がありますので、当分はそちらに集中して行きたいと思います。
模型(造形)関連も目標があるので、もう少し身を入れて月に一個ずつは作品が上げられるようにして行きます。
漫画創作も続けますが一旦無期限モードと言う事で。

◆FX戦線
先週末に急落したポンドが買い戻し途中で終わっているけど、このまま元に戻るとただの投機ゲーム。

今日から今年の第二フェーズに入ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0