SSブログ

まだちょっと地獄 [日記]

深夜書き込み。
毎朝スーパー開店前に行列が出来ています。
まだ買いだめ現象が続いているのね。

◆まずは電力供給から

◆責任は誰が取る?
想定外の大地震とは言え、最悪の事態の対策がない事が問題。
実際に現場で作業してるのは下請け会社とか聞きますが。

◆死刑判決
事件の酷さからこの判決しかないんでしょうね。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定
昨日も「はなまる」のさつまいも天ぷらうどんが晩飯となりました。
さつまいも天が1個105円、自分で作れば20円位かな。

◆お仕事
ハマり、もうすぐ抜けられそうなんだけど・・・

◆ゴタゴタ
また面倒な書類が。
面倒くさいけど正義のプロに転送。

◆FX戦線
ユーロsage

◆フラッシャーキラー
デザイナーにとってファイル構造(手の内)を見られる事はかなり嫌がるらしい。
PSDの画像統合ファイルからレイヤー解析できるツールができたら欲しい人が続出する反面、本業からもクレームが殺到するのでしょうか。


◆ある意味神アニメ
ここまでストレートに売れ線要素(と業界人が考えそうな物)を積めまくったのはこの作品くらい。
その潔さがかえって評価できるかもw


◆お金が破損した場合
破片を全て銀行に持ち込んで元の状態が確認できた分が帰ってくるそうです。


◆タブレット操作に慣れる為の方法
「3日間くらい一切マウスを使わずに、PCで行なうすべての操作をペンタブレットだけで行なうということ」


早く休まりたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0