SSブログ

実家帰省中 [日記]

実家からの書き込み。
田舎ですがWi-MAXが快適に通信できます。
こちらは昨日の雪が晴れて良い天気になりました。

◆2012万円の福袋
5000万相当らしいけど、実際に5000万で売れる訳ではなんでしょうね。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き
兄弟達と深夜映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を観てましたw

◆食事
朝:おふくろ朝ごはん
昼:おふくろ昼ごはん
晩:おふくろ夜ごはん
これまで健康に育ったのはおふくろのおかげです。

◆ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
これがうわさに聞く作品ですか。
ネタ要素が散りばめられていましたが

◆ノマド環境
空港で公衆無線LANを試してみる。
アクセスができたりできなかったりやや不安定な感じ。
やはり3GやWi-Fiルーターがなしでの実用化は無理のようです。

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB レッド NW-Z1070/R

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB レッド NW-Z1070/R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

◆創作活動
実家の環境で何をやれば良いのか。
モバイルPCにコミスタは入れてあるんだけどタブレット持ってきてないしどうしたものかと。
あってもやりずらいだけですが。

◆模型活動
いよいよ手を動かしてみる。

◆マクロスPSP
こちらは休み中。

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

◆今週の予定
31日(土) 親戚の家で年越し

◆完読
アニメの終盤と同じ鬱展開で釈然としないけど原作はここから始まりなのがまだ救い。
幸薄キャラの今後の展開が気になります。
2巻以降も続けて読んでいこうと思います。

学生視点でちょっと社会から外れた厳しい世界が見えてくるような作品。
挿絵の画風はこんな感じですが内容は巷で流行っているようなラノベ作品(ハーレム、超能力、学園)の物とは完全に別物です。
自分にはこう言うのが向いてるかも。

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: 文庫


次に読むもの。

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0