SSブログ

寝起きの調子悪し [日記]

今日は風が強いようです。

◆尖閣問題

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
二度寝して10時おき。
この寝起きもそろそろ持たないです。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
午後出社。

◆国会中継
テレビとWebラジオで視聴してます。
「あの事は耳に入ってなかった」とかどうでもよく、これからどうするかを話し合って欲しい。
時間もったいないから。
それとも「闇の支配者」の意向通りに動いているとか。

◆創作活動
なんで時間なくなるんだろう。
平日は無理なのかな。
以前と違ってやること増えたからね。

◆EXVS
時間なくて一回休み。
それでも一回10分なんだけど。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値稼ぎだけになってきた。
そろそろ気がつかない間に放置になりそう。

◆確定申告
未着手。

◆ハローワーク状況
【DQN】 ハローワークで見た凄い奴 【非常識】

自分も一年間通ってたし、空気がわかってて胸が痛くなる。
誰の例外なく「明日は我が身」で決して笑えない話し。

定年まで働けると信じて頑張ってきたにも関わらず身勝手なリストラに遭い、手に職もなく募集年齢を過ぎてしまった故に転職できなくなった様は笑いごとではない。

それに前職で「手に職」の仕事をしていたとしても、大手の場合だとそこでしか通用しない特殊技能な場合が多く、転職希望先が受け入れてくれないことが割とあるんだとか。
(ハロワで聞いた話し)

◆今週の予定
2/5(日) コミティア99参加 とうとう新刊用意できず。T T
2/5(日) 模型制作会 コミティアと被って今回も参加できず。T T

◆本レビュー
今日も断念。

◆読書
全体の5分の1位まで。
アニメ版でもこの話し観てたのですが結末を覚えてません。
途中で主人公がゲストヒロインに酷いこと言っちゃうこと位しか。

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


---
◆EVAノート
更に便利になった。


◆上海問題
USBメモリの急須。


◆東映映画
「アシュラ」が映画化だって? ぐぁきっ!


◆避けるべきHTML5
これはメモらなければ。


◆ドラコレのスターウォーズ版


◆戦隊物新作
ゴーストバスターズが何だって?


◆東大コーヒーセミナー
行きてぇ~w


◆PCとロボット
たぶんロボットに取りかかれるのは隠居してからだろう。


◆TSUTAYA
地デジ、ケーブルテレビ、ストリーミング配信の普及で軒並みにレンタル屋がつぶれてきている中でここはサービスの強化で伸ばしているようです。偉い!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0