SSブログ

領収書処理中 [日記]

深夜書き込み。

◆富裕層への重課税
効果があるのは給与の高給取りだけ。
真の富裕層にとって状況は変わらない。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆償却資産申告
来週まとめてで良いでしょう。
確定申告みたいに封書も同封していればまだ良かったのに直接出向いて行くしかない内容になってるし。
マンドクセ。

◆青色申告作業
現金出納帳の領収書処理中。進捗は4分の1位でしょうか。
あと交通費精算(仕事勤務用、セミナー・イベント参加用など)が残っています。

その後で社会保険料控除等の打ち込み。

早いとこ済ませないと抜けている所の発見が遅れて後々取り返しのつかない状況になる。それだけは回避せねば。

◆EXVS.
今回も休み。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値上げ中。
死神と戦ってみたら全滅した・・・

◆今週の予定
今週で青色申告(税務所出し)を終わらせること。
償却資産申告(市役所出し)も上げること。

◆読書中
色々決着がついて・・・と言うより既に過去に起きたことの代弁か。

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 文庫

---
◆海賊王
ソフトのデキも良かったんだろうけど、手柄的にはこの巨大コンテンツによるものなんだろうね。


◆コスト競争に突入
通信の従量課金が一番気になる所。


◆新規の深夜枠
毎度ここら辺の枠で見たような感じ。


◆段ボールW
いつの間にか観なくなった。


◆見つかっちゃった
これからは「商品」展開なんでしょうか。


◆内容がファミ通じゃねぇ!!
ソーシャル通、グリー通、モバゲー通とかに雑誌名を変更したらどうでしょう。


◆Intuos5
感知レベルは4と一緒みたい。4持っていれば5は要らないかな。


◆Zマン
主人公がデスノートの”L(最初に殺された影武者)”みたい。


◆Gボックスアート
普通に画集の本で十分。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0