SSブログ

もう後には引けない [日記]

深夜書き込み。

◆ヤフーVSフェイスブック
ファイッ!

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆ワンフェス
サークル代表から申請了解の連絡あり。
あとは作るのみ。
何を作るかは内緒ですw

◆創作活動
リハビリ中。
ワンフェス一次締め切りと被るのがなぁ。
んな事言ってたらいつまでも始められないし・・・

◆B-WINGS(DECO)
たまたま見つけたBウイングの素晴らしいアレンジサウンド動画。
ゲームミュージックにふさわしいノリノリな曲です。



こう言うBGMはシューティングに向いていますね。
ちなみにBGMが流れるのはファミコン版のみだったりします。(元のアーケードはSEのみ)

こちらはファミコン音声と合わせたリミックス版です。



今の技術でこう言うノリで気持ちよく遊べるゲームを出してくれないだろうか。
ゲーセンにあれば毎日やり込みに行くのにね。

◆EX VS.
通信対戦をちょいプレイ。
僚機、対戦相手としてはめっぽう強いのにこちらと組んだ途端弱くなるのはどゆこと?(キン肉マンか)
いえ、ボクが足引っ張ってました、スンマセン。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値上げ中。

◆今週の予定
3/15(木) 確定申告締め切り 済み
3/15(木) ワンフェス申し込み締め切り 知人サークルが手続き 代表に連絡済み
3/18(日) ポストホビー模型制作会

◆読書中の本
おお、任侠展開!
綾香、すごく酷い奴になってる・・・

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 文庫


---
◆セガ
すっかり音ゲーの一人者になってますね。


◆まだ夫
おとしだま
ください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0