SSブログ

金冠日食の日 [日記]

晴れ。

◆金冠日食
寝過ごしてしまいましたが皆さんは観られたでしょうか?

◆ギリシャとユーロ
ギリシャがユーロ脱退の噂が立っているようです。

◆へんとう炎
夜になると咳が出ます・・・

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
腹痛があったので午後出社。
進捗報告会は13時なのでそれまでには間に合わせます。

◆片付け
ちょっとずつやって行きましょう。

◆わんふぇす
昨日、マイスターさんに一次審査段階のものを見てもらう。
まだまだフォルム調整が要るとの事。
今月中に終わらせるのが理想。
まだまだ大変です。

Web POWER DoLLS
手付かず。

◆STARHAWK

STARHAWK

STARHAWK

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

オンラインバトルのチームデスマッチ。
こちらもホークで奇襲攻撃を行ってみることにした。
昨日やられた方法でやり返してみる。
相手の復活地点に待ちうけて攻撃する方法が必勝・・・なんだけどやり方が外道過ぎて気が引ける。
こちらがやらなければ相手がやるだろうし、やはりここ(復活方法)は改善した方が良い。

◆Warhawk(95年度版)

Air Assault

Air Assault

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

邦題「Air Assault」
STARHAWKの初回特典についてくるDLソフト。
いかにもPS1初期時代の3Dゲームで今プレイするとちょっと辛いものがあるかもしれません。
実写ムービーとかで雰囲気をカバーしている感じです。
PSPでも動かせるので、電車移動中にでもプレイしてみます。
リメイク版がDL専用であるそうですがそちらも面白そうです。
スタホの後こちらもやってみようかな。

◆今週の予定
26日 PHP初心者勉強会(中級クラス)
27日 サークル会合(仮予約)

◆読書
今日読みます。

シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略

シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略

  • 作者: レイチェル・ボッツマン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2010/12/16
  • メディア: ハードカバー


ビジネスモデルを見える化する ピクト図解

ビジネスモデルを見える化する ピクト図解

  • 作者: 板橋 悟
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0