SSブログ

どうしてこうなった? [日記]

晴れ。

◆ごり押し可決
何から何まで出来レースか。

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。
朝ドラ観たあとちょっと横に。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常出勤。
自分含めて二人が引き継ぎ中。
今度は元々の次の案件の話しも来てるんだけど。

◆どうしてこうなった?
ある案件が急に大きく延びたが外から来た方の契約が終了となり、そこに大きな穴が出来たらしい。
それでなくとも作業ボリュームが増えて既に人が足りない状態でもある。
次の担当仕事もほぼ決まっていたにも関わらず急遽この話しが来た。
引き継ぎも一週間で済まさなければならないのだが・・・ムリ 乂(´Д`lll)

◆オペレーションG
遂行中。

◆わんふぇす
フォルム調整中。
帰宅が遅くなりがち。
自分の作業の遅れならともかく周囲に合わせて待ち状態で居残るパターンはマジカンベン。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆黒子のバスケ

黒子のバスケ 3 [Blu-ray]

黒子のバスケ 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

まだ緑間との闘いが終わってなかった。
火神が危険な状態に。
黒子怒る。
やっとチームが一つに。
つづく

◆ヨルムンガンド 最終回

ヨルムンガンド 6 <初回限定版> [Blu-ray]

ヨルムンガンド 6 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

バルメが居なくてもココ部隊は十分「スリーピングシープ」だった。
途中から登場して突然バルメを襲った女殺し屋は一体何?
一応の最終回なのに「to be continued」はないだろう。
今秋に第二期放送決定。

この作品、ヨナが主人公で良いよ。
ココ?ラスボスじゃないのw

◆今週の予定
特になし。
随時:わんふぇす作業

◆読書

ファインマンさんベストエッセイ

ファインマンさんベストエッセイ

  • 作者: リチャード・P. ファインマン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2001/03/15
  • メディア: 単行本

科学の価値とは?幸福の扉を開ける鍵であると同時に地獄への扉の鍵にもなり得る。
チャレンジャー事故から得た教訓。NASAの提示した「落ちない確率」の曖昧さだった?

電通の正体―マスコミ最大のタブー

電通の正体―マスコミ最大のタブー

  • 作者: 『週刊金曜日』取材班
  • 出版社/メーカー: 金曜日
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本

昨日は読んでません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0