SSブログ

雷雨初日? [日記]

快晴。
今日から月曜にかけて雷雨になるそうですが朝はその兆候が全く見られず。
それでも最近の天気は変わりやすいので外出の際には傘を持参しましょう。

◆水中から

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ウーロン茶
昼:未定
晩:未定

◆C82
同人ソフト中心の日。
何か良いゲームを発掘できると良いですね。
既存ゲームシステムに「側」を変えた「二次創作物」ではなくて。
友人が出てるので会ってきます。

◆盆休み
8/13,14,15
勤務先はほとんど「出」になっていますが自分は取れることになりました。

◆夏休みの宿題
考え中。
去年は大型特殊車両免許取得。
一昨年はフォークリフト作業免許取得。
今年はそう言う類のものではなくて絵とか工作とかプログラミングに関するものにしようかとw

◆後片付け
進行中。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆まだ売ってない

潮風のハーモニー

潮風のハーモニー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

発売は8/8なのに行き着けのCD屋にはまだ入ってない。
CD業界の事情とかヤヴァイとか知らないけど、こう言う所はしっかりやらないとイカンでしょう。

◆アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 8(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 8(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

黒雪姫修学旅行編。
ハルユキくんの出ない回。
こう言うエピソードも結構だが先週回の決着をつけてからやるべきで肝心の場面でブチ切り中断するのは気持ち悪いのでやめてほしい。
そして・・・まだこの修学旅行編がつづくらしい。

能美は必要悪として丁度良い。

◆じょしらく

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

5人目が卒業して新人からやり直す話し。
4人組と5人組のメリットについて色々考えさせられる。
グループ行動は偶数人が適正と言われるのがよくわかる。
キャラクターの口のひねり具合が良いですね。

基本的に落語公演後の楽屋シーンがメインなんですね。
楽屋シーンは面白いけど個人的には落語本ちゃん場面で勝負して欲しいです。

◆今週の予定
8月12日(日) ポストホビー模型製作会 →欠席予定
8月10日~12日 C82

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0