SSブログ

体が眠い [日記]

快晴。

◆サンディショック
日本の大洪水に匹敵するクラスだったようです。


◆就寝・起床
2時寝・8時起き。
疲れが溜まって朝が辛い。正直休みたい位。休んだことないけど。

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳
昼:外食
晩:未定
眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常(激)勤務。
緊急代理で回ってきた会議召集の役割はいつまで続くのか。

◆わんふぇす
そろそろ。

◆後片付け
やらんと。マジで。

◆初音ミク -Project DIVA- extend


PVのフラグ開放完了。PS3へデータコピー。
NORMALプレイ中。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

眼帯ちゃんのテスト頑張る回。
元気つける為に勇太がルルーシュになる。(中の人が同じ)
恋愛物の始まりっぽいような展開。この位の距離で維持するのが丁度良いのだがタイトルがタイトルなので。
凸守は完璧人間なので心配ない。
モリサマーは冷めてしまっているだけで意地悪と言う訳ではない。凸守の絡み方が半端ない。実は仲が良い?
くみん先輩は依然動かず。

◆サイコパス、ロボティクスノーツ
居眠りしてて記憶がない。

◆今週の予定
3日(土) サークルイベント映画鑑賞会

◆読書

電通 洗脳広告代理店

電通 洗脳広告代理店

  • 作者: 苫米地英人
  • 出版社/メーカー: サイゾー
  • 発売日: 2012/02/14
  • メディア: 単行本

もう一度サラっと読んでから返却しよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0