SSブログ

燃えないゴミの日 [日記]

やや曇り。

◆魚は昔陸で生活していた
のび太説は正しかった?

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
1時頃に気を失っていて今回も二度寝。

◆燃えないゴミの日
ペットボトル回収。
回収車が来るのが早いので食事前に出してきた。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳(ホット)&バナナ
昼:ロースカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
窓口仕事追加。

◆ホーシュー
実にバリュー価格ですなあ。

◆わんふぇす
平日作業はもうダメだな。

◆PCプリンター
今日購入予定。
日曜日に届けてもらえるかな。

◆PCオンライン障害
もうちょっと調べてからにします。
OSの回復ではダメ。
複数ある中のダメなネットワークドライブに接続しようとして失敗しているような感じ。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


主人公狙われる。
キノコちゃん実は凄いらしい。
メガネ監視官の部下いびり。
来週サイボーグ狩人と決着か。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 4(完全生産限定版) [DVD]

ROBOTICS;NOTES 4(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

ガンつく2製作決定。
ガンつく1の失敗を冷静に分析。「失敗してないけどね!」
巨大ロボ作りにかなり本格的。
いつの間にか部員が5人になってた。
軽量化を目指して現実的な体系を示していたがあのスリム体系で巨大ロボを歩かせるのは無理だろう。風に煽られて倒れること必至。
そもそも地球の重力圏だと人型は人間の平均身長がベストな大きさなんだけどね。

◆今週の予定
15日(土) 映画鑑賞会
16日(日) 漫画サークル会合?
結局予定がつまってしまった。。。

◆読書
休止中

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0