SSブログ

既に真夏日 [日記]

快晴。
朝っぱらからダルイです。当然と言えば当然ですが。
ついに上着が着られない気温となりました。

◆インドは47度
体温を超えていて死ねる。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き

◆食事
朝:コーンフレーク&牛乳
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。ダルいので午後出社したいんだけどなあ。
昨日は遅くまでチェック地獄と先方とのやり取り。帰宅時刻0時半。
間髪入れずに緊張の連続でキツイ毎日で死亡寸前だけどそれもあと一週間で終了となる。
(そして引き継いだ先方がそのまま同じ地獄を思い知る事に)

◆別のヤヴァげな案件
現在担当マネージャーが居ないらしい。
そう言う時ばかりこちらをチラっと見るのはやめてぇ!

◆模型作例
LBX改造。アイテムスクラッチ中。
捗ってないけど。

◆片付け
何かのついでにやる。

◆Project DIVA
ちょっと息抜きに電車内でやってます。



◆クライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]

断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

キリンググッズの晩餐会。
ハサミvsルールブック ファイっ!
ハサミ、毎回やられっ放しじゃないか?
ルールブックは危ない奴けど頼れる味方だと思ってたんだけどね。
コイツとは仲良くして欲しい。

◆RDG

RDG レッドデータガール 第4巻 [Blu-ray]

RDG レッドデータガール 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

霊的な超常現象が起きた回なのか。
結局、何が問題で、何が起きて、何が解決したのか・・・さっぱり分からん。

そして、ママンの初登場?
雰囲気が叔父に似ている。
元祖天才バカボンに登場した「手の人」みたいに最後まですれ違いのまま登場しないものと思ってたんだけど。

◆今週の予定
26日(日) 模型サークル会合

◆読書
予約した本が入ったので回収に行ってきます。

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

  • 作者: ピーター リンチ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本


福島原発の闇 原発下請け労働者の現実

福島原発の闇 原発下請け労働者の現実

  • 作者: 堀江 邦夫
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0