SSブログ

雨雨雨の日曜 [日記]

雨雨雨。

◆レゴ芸術

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルメークコーヒー牛乳
昼:未定
晩:未定

◆模型作例
LBX改造中。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆尼
昨日届いたルーターセットに欠品があったので尼に連絡。
今朝別の新品が届く。内容を確認して問題なければ昨日届いたものを返送。

◆珈琲
昨日アンバービーンズ(いつものコーヒー豆専門店)でみよちゃんさんと飲んできました。
久々にマスターさんのコーヒーをいただきました。とても美味しかったです。
今日あらためて行く話しもありましたが雨になってしまったので、思い立った昨日の内に行ってきて正解でした。
ついでに豆も補充。

◆グレンラガン 25話

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


キタンこそこの本編での主役だろう。

◆俺妹。2 11話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

いきなり家を追い出されて一人暮らしになる。
次から次へとギャルの訪問者。
今回あやせの食いつきが強い。

◆むろみさん 11話

波打際のむろみさん3(Blu-ray)

波打際のむろみさん3(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

乙姫様、カモられてる。
とことん投資系に向いてないようである。

◆今週の予定
6/22 (土) GDC2003&懇親会
6/23 (日) 模型クラブ

◆読書
読み途中。

ゲームの博物誌―世界各地にゲームのルーツを探る (TURTLE BOOKS)

ゲームの博物誌―世界各地にゲームのルーツを探る (TURTLE BOOKS)

  • 作者: 増川 宏一
  • 出版社/メーカー: JICC出版局
  • 発売日: 1993/03
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0