SSブログ

温かい日差し [日記]

曇り。

◆「偽」身分証明書
「なめ猫」ですな。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
昨日眠りすぎたせいか今朝はスッキリ目覚めたようです。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:未定
晩:未定
あまりお腹が空かないので一日二食か少なくして三食とか。

◆模型活動
LBX改造やる。
そろそろワンフェス準備。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆レールガンS 12話

とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

完全に「とある魔術」の話しに突入。話し被ってるし・・・
このまま「三下野郎」をぶちのめす所までやって欲しい。
ネット社会では同じ場面の作画を今と昔とでクォリティ比較して盛り上がっているようである。
確かに今回のクォリティはハイレベルなのがわかる。
このまま2クールに突入か。

◆ヴヴヴ(第一期)最終回

革命機ヴァルヴレイヴ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

LLFの卒業式。
生徒大量殺戮。
6号機発動。パイロットはまあ予想通り。とにかくグループからはみ出してそうな面子がなるよね。
カインはとっくに人間辞めてたのだろうか。

◆DEVIL SURVIVOR 2 最終回

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (7) [DVD]

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (7) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: DVD

いつのまにか人類バトルロワイアルになってた。最後の勝者には望みが叶うとか。
やり直し。
皆覚えてないけど経験値は加算されている?
ヤマトだけは覚えている。
巷でよく見られるヒロインだけスポット当てて特別扱いにしなかったのは作品としてテーマを貫いたと言う点で評価できるのではないか。逆にホモ展開って言われてるけど。
ネット社会に友情って言葉はないんだろうね。

◆読書

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 文庫

五章。
全面戦争中。
敵は能力者集団じゃないのになぜあんなに強いのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0