SSブログ

昼は暑い、夜は涼しい [日記]

晴れ。
これから豪雨になるとか。

◆地中海ミサイル

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト&ブレンド茶&バナナ
昼:外食
晩:未定
今日も弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。

◆わんふぇす
まだ図面段階。
・・・と言うか手が付いていない。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆正義のシンボル コンドールマン

コンドールマン Vol.1 [DVD]

コンドールマン Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

ただ今視聴中。四話まで。
食料の買占めによって品不足を起こして日本人を飢え死にさせる作戦。
ノンストップで「つづく」展開の連続で毎回区切りが悪い。
人間社会への攻撃と言うより身内への個人攻撃(嫌がらせ?)が多い。

敵のモンスター軍団は日本人の欲望から生まれただけに責められるだろうか。

一話分の場面展開が多いので30分枠でもかなりのボリュームに感じる。
今時のアニメ・特撮物だと一シチュエーションだけで30分丸々(もしくは二話分も)かけているだけに尚更感じる。



子供の頃はいかにも子供向けな軽快な歌と思ってたけど大きくなってから聴いてみると背筋がゾッとくるスゴい歌詞である。

ちなみにコンドールマンの歌はコレで聴いてます。

オリジナル版懐かしの特撮ヒーロー大全(6)1973~1975

オリジナル版懐かしの特撮ヒーロー大全(6)1973~1975

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/02/01
  • メディア: CD


◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
昨日は読んでない。

ビジネスを変える「ゲームニクス」

ビジネスを変える「ゲームニクス」

  • 作者: サイトウ・アキヒロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0