SSブログ

寒暖差にやられる [日記]

晴れ。
寒暖差にやられて体がダルイです。

◆奇数・偶数ナンバー規制
両方の車持っていると有利だね。

◆就寝・起床
2時寝・11時半起き。

◆食事
朝:ポーク&ビーフチーズマフィン&牛乳
昼:外食
晩:未定
マフィンにバターを乗せて焼くと美味さが格段に上がる。

◆お仕事
体調不良の為午後出社。
通常激勤務。

◆人間ドック
一週間前を切ったので体を作らないと。
まずは食事と睡眠をしっかり取る。

◆わんふぇす
本製作段階。

◆片付け
少しずつやる。

◆情け無用の男、スパイダーマン!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

22話視聴。
娘の目の手術代を稼ぐ為にマシーンベムになって人をさらう父の話し。
モンスター教授が400年生きながらえてきた理由がここで判明する。
400年ごとに人の生き血を輸血するそうである。(NARUTOの大蛇丸の元ネタだろうか)
ドクロ怪人の造形がなかなか怖い。
今回レオパルドンが新撮りで敵と対峙するシーンがあった。まだ着ぐるみは無事だったらしい。

◆今週の予定
20日(日) 模型サークル会合

◆読書

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

しずるさんの主治医との会話。
病名は不明。
奇妙な猟奇事件を追うことになる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0