SSブログ

チケット購入手続きトラブルか [日記]

曇り。

◆エックスボックス・ワン・ホテル

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト&バナナ&牛乳
昼:外食
晩:未定
トラブルで弁当作る時間なし。

◆お仕事
通常激勤務。

◆帰省チケット
こんな感じで購入をかけた。
行き:格安チケット
帰り:得割チケット
昨日チケット屋に電話に連絡を入れた所、「購入手続き済み」と言っていたが自宅に帰って航空会社サービスWebで確認すると「未購入」になっていたので、チケット屋に確認のメールした。
購入期限が今日(15日)までなので、もし先方に抜かりがあればこのままキャンセルされてしまう。(今日中に対処できれば問題ない)
この時期に予約はシビアなので再予約するとなると再度取るには困難になる可能性がある。何とかして欲しい。

帰り分はネットバンクで購入手続き済み。だが深夜なので確認が取れてないせいか「受付中」のままになっていた。
 ↓↓↓ 10:00
電話で確認済み。
行き:格安チケット屋 今日発券手続きする
帰り:航空会社 今日の20時までに受付処理が完了する

・・・なので問題なしのハズ。
但し、20時に確認できればね。

◆わんふぇす
顔造形中。
昨日もまた手がつけられず。

◆模型活動
昨日もまだやれてない。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆物言わぬ動物の愛に泣く男、スパイダーマン!
また昨日も観れていない。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆ガリレイドンナ #6 ガリレオテゾロ

ガリレイドンナ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガリレイドンナ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

今回もハードな話し。
非道の御曹司の過去を見せられると完全に憎めない所がある。
恵んであげた相手に略奪されるとか撃ち殺したくもなる。
つーか、身勝手な一般市民を容赦なく撃ち殺しやがった!
それにしても三姉妹で金魚メカに乗り込んでお宝探しをするような作品でこの手の話し(幸せの不公平、略奪、裏切りとか)を持って来るのは場違いな気がする。

◆サムライフラメンコ #6 サムメンコを捕まえろ!

サムライフラメンコ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

サムライフラメンコ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

人間はどいつもこいつも欲の皮をかぶったケモノよ!
サムメンコに秘密兵器登場。しかも上手く使いこなしていてなかなか格好良い。
地でヒーローそのものである。
毎週展開が面白すぎる。

今期アニメの当たりは「サムライフラメンコ」と「弱虫ペダル」である。
次点で「ビルドファイターズ」かな。

◆今週の予定
11/16(土) 超Z会忘年会

◆読書
昨日は読んでない。

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト (電撃文庫)

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/06
  • メディア: 文庫


戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本

未読。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0