SSブログ

時間を有効に過ごす [日記]

快晴。
涼しいですね。

◆X箱 壱

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ポーク&ビーフエッグマフィン&&牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定

◆わんふぇす
顔造形中。
頑張ります。

◆模型活動
少しでもやれれば。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆サシ飲み会 昨日
4ヶ月振りかな?

◆ヴヴヴ #19 悲しみは降る雪のごとく

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

「ヒドゥン」が元ネタだったようである。
何でもありである。

◆キルラキル #8 俺の涙は俺が拭く

キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

生徒会解散総選挙戦。
・・・と言う名の対四天王戦が始まる。
それにしてもあのイケてない戦闘コスチュームは何とかならないのだろうか。

◆今週の予定
11/24(日) 模型サークル会合

◆読書
昨日は読んでいない。

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0