SSブログ

青色決算説明会の日 [日記]

快晴。
今日は気温15度に暖かくなるそうです。

◆ハチの効果

◆就寝・起床
2時半寝・7時半起き。
昨日も睡魔に・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆青色決算説明会 13時半
青色申告決算書の作成や控除についての諸々説明。
既に二度やっていてわかっている事も多々含まれているけど復習がてら。
あと今年から適用された復興税の知識を学んできます。
これが3時間もあるんだけど、自分にとっては全部聞く必要もないので状況に応じて途中退場しても良いかな。

◆お仕事
上記の理由で休み。

◆温泉
説明会の後、行ってこようかと。
平日休みに行くのがベスト。空いている上に料金も安いので。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
昨日も睡魔に負けて作業できず。
今日の休みを利用して午前と夕方に作業やります。

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)
今思い出したw
ここに書いてないと忘れるね。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆境界の彼方 #10 白の世界

境界の彼方 (5) [Blu-ray]

境界の彼方 (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

過去にさかのぼる。
ツンとしていたように見えたメガネッ娘は最初から接近する目的だった。
その後すぐ桜が襲ってきたのでその辺の描写が曖昧になっていた。
一連の元凶は「氷菓」の女帝に似た人。見た目だけでなく中身も同類なのか。

日常なギャグ回は何だったのか?

◆今週の予定
12/7 PH模型製作会の忘年会

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0