SSブログ

早朝わんふぇす地獄 [日記]

早朝カキコ。

◆ウランはイラン

◆就寝・起床
0時半寝・4時起き。
昨晩の打ち上げの酔いであまり眠れず。

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定
今日も弁当はムリ。

◆青色申告会 9時
今年度版の会計ソフト回収に行ってこようと思います。

◆お仕事
上記理由で少し遅れるかも。
通常激勤務。

◆わんふぇす
昨晩の悪酔いで4時起きになったのが幸い。上手いことスッキリしている。
ラケット部分のスクラッチ。
その他細部(アホ毛とか、ボタンとか)作り込み。

◆ガンダムビルドファイターズ  #15 戦士(ファイター)のかがやき

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

イタリア代表のリカルド・フェリーニとのガチ勝負。
コアファイターによる敵に罠を張った戦術が面白い。
ここではまだ「おあづけ」って事かな。
「ここで負けてあげて良い」・・・と言う葛藤要素が今回の見どころ。

◆今週の予定
26日(日) MsFactory

◆読書
フェイ・リスキィ登場。後の枢機王と深い関わりを持つのだが本編ではすれ違いになるのかな。
このシリーズでは「支配する側・上に立つ側は能力とか力を持たない者」・・・と言う表現が強調されている。
能力は道具に過ぎなくそれが高い程器用貧乏と言うことなんだろうか。

螺旋のエンペロイダー Spin1. (電撃文庫)

螺旋のエンペロイダー Spin1. (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0