SSブログ

強行突破中 [日記]

深夜書き込み。

◆人列車
その下に列車があるかどうかすらわからず。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:チーズトースト&ホットミルク&バナナ(予定)
昼:弁当
晩:未定
たぶん弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。
そろそろ終電コース?

◆わんふぇす
最終表面処理と手首と靴。
平日モードになると思い通りに進まないのだが、今週中に複製にケリをつけないと行けない。
無理にでも強行突破あるのみ。
安全前倒し予定が崩れてしまっている。

まあそれも想定内ではあるけど。
ギリギリペースだけは避けたいなあ。

◆citibank口座
トークンシステムへの切り替え登録済み。
ずっと使ってなかったけど、そろそろ海外投資とか本格的に考えたい。
・・・と考えるようになるのは社畜が嫌になった時である。

◆ガンダムビルドファイターズ #16 再会、父よ?

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

再会してないじゃん(笑)
今回はガンプラのHow to要素が入っていてかなり「らしく」なってきたと思う。
ゲートの二段階処理とか初心者向けとしてかなり丁寧に描写していて良い。
そう言えばジオングもギャンと同様にファースト以来からアニメでは登場してないんだよね。後継機もなかっただけに。

◆弱虫ペダル #16 一点突破

弱虫ペダル Vol.8 初回生産限定版 Bu-ray [Blu-ray]

弱虫ペダル Vol.8 初回生産限定版 Bu-ray [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

1年vs2年。
クララが立った、そして無口先輩(2年)が喋った。
インハイに出るには眼前の2年を倒すしかない訳だが、それにしてもパーマ先輩(2年)の策は完璧過ぎる位用意周到である。
だが、そこを王道パターンで突破するシーンが熱い。
まだ決着つかず。次週へつづく。

アニソンに詳しくなった今泉、オタク度がレベルアップ。

◆今週の予定
特になし

◆読書
昨日も読んでいない。

螺旋のエンペロイダー Spin1. (電撃文庫)

螺旋のエンペロイダー Spin1. (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0