SSブログ

まだ苦行は晴れてなかった [日記]

曇り。
雨降ってもおかしくないレベル。

◆手作りクマー

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。
いかんなあ。

◆食事
朝:チーズトースト&バナナ&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
お仕事以外でとにかく労力のかかる事は避ける。

◆お仕事
通常激勤務。
今日は終電コースになるかな。

◆わんふぇす
型A、型B完成。
型Cは粘土埋めに手間取り、片面流しまでがやっとだった。
古いシリコンでやや固い状態であったためボトッっと言った。ボトの部分は取り除いたが原型に上手く回り込んでいたか心配。・・・なので暖房による硬化促進はせずに(回り込みに時間がかけられる様)そのまま放置にした。
上手く行っている・・・と良いなあ(汗)
今朝見たら固まり中ではあるもののまだ途中。なので反面流しは今日の帰宅時まで不可。
まだ複製はできない。
レジン複製前「流し」の掘り込みに留める。

硬化剤がなくなっていたので昨日買ってきて正解。シリコンが売り切れになっていたので硬化剤だけがあって本当に良かった。

◆今週の予定
2/8(土) ワンフェス完成見本組み立て&塗装作業&写真撮り
2/9(日) ワンダーフェスティバル

◆読書
今週は読む暇ないと思うけどとりあえず借りてきた。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0