SSブログ

休暇後の地獄 [日記]

曇り。
空と地面が白いです。

◆中国と台湾
どう違うのかわからなかった。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、バナナ、ホットミルク
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常激勤務。

◆青色申告作業
ぼちぼち準備中。
とりあえず2013年度版ブルーリターンAのインストールと前年度版からのデータ繰り越し処理を行った。
通帳と証明書と領収書を作業机に集めた。
去年ゆうちょの通帳作ったけど完全に送金専用なのでこれは記載しなくて良いかな。

これからが物量地獄の始まりである。
もう冬ワンフェスはハードル高いもので参加しない方が無難。

◆わんふぇす
後片付け。
青色申告作業ができる範囲内には片付いたかな。
次にやりたいネタをマイスターに伝えてきたが相手にしてくれなかった(笑)

◆温泉(昨日)
行って来ました。
サウナと水風呂の3往復しました。おかげで体内に入ったレジンキャストの殺人ガスや化学成分が汗となって抜けた気がします。
それにしてもこの寒さで誰も水風呂使ってない様子・・・。

風呂上りの血圧測定結果
 最高値:91mmHg
 最低値:38mmHg
 脈拍:109脈数/分
 体重:64kg(身長178cm)
まあ問題ない方ではないでしょうか。
最近の食べ物が偏っていたのでこれからは気をつけます。

◆黒子のバスケ(第2期) #43 負けるかよ

黒子のバスケ 9 [DVD]

黒子のバスケ 9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

青峰との決着。
かなり白熱した戦いであった。
「行けぇえええ!火神ぃいいい!」

◆今週の予定
2/15(土) 超Z会

◆読書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本

リスクとヘッジ。
システムを確立してから最初に発生する損失は先行投資である。しかしこれがなかなか出来ないもの。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0