SSブログ

人身事故で体調回復せず [日記]

快晴。

◆ビットコイン規制

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
早く寝られませんでした。

◆食事
朝:チーズトースト、ホットミルク
昼:外食
晩:未定
眠くて弁当作る気力なし。

◆人身事故(昨日)
いつもより早めに上がったにも関わらず目的地少し前の駅が人身事故が発生。
最寄り駅には深夜の1時に到着。
家に到着してグッタリ。気が付いたら3時になっていた。

◆お仕事
また本調子に戻らないまま今日を迎える。
トラブルがなければ良いのですが。

◆ストライダー飛竜
足止め喰らった電車内でアーカイブ(PSP)の飛竜2をプレイ。
当時は難を感じていたが、今の感覚でやり直してみるとなかなか良い出来になっているように思える。
ストライダーシリーズと言うより当時マニア間で話題だった「風のクロノア」のシステムを採用している。
シナリオ的には続編ではなくて1のリメイク。元ストライダーの飛燕がライバルとして登場する。
ALLクリアすると飛燕をプレイヤーキャラとして使えるようになるがブーメラン式の飛び道具が使えて難易度が格段に落ちる。

ストライダー飛竜

ストライダー飛竜

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


◆EXTREME VS. FULL BOOST
昨日もプレイしていない。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆いなり、こんこん、恋いろは。 #8 出雲、お見合い、大騒ぎ。

いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray

スサノオがダンディで大モテ。
危機が回避されてハッピーになったと思いきや今度は幽閉。
どうなるの?

◆今週の予定
特になし。

◆読書
昨日は読んでない。

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

  • 作者: ジャック・D. シュワッガー
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0