SSブログ

再び冷え込み [日記]

快晴。
良い感じに涼しいです。

◆厚木基地

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
半日勤務。
やれる所からやって行こう。

◆半日の過ごし方
昨日は満喫で22巻まで読んだ。

弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/05/08
  • メディア: コミック

インターハイ3日目の終盤辺りまで。
良い所で時間切れとなった。続きが気になる・・・
1レースとして巻数的には長いが連載引き伸ばしの冗長さはない。むしろ効果的に濃い内容。

◆コードオブジョーカー

CODE OF JOKER コンプリート Ver1.2 Re:BIRTH (ホビージャパンMOOK 568)

CODE OF JOKER コンプリート Ver1.2 Re:BIRTH (ホビージャパンMOOK 568)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: ムック

CPU戦はそこそこに勝てるようになったかも。
全国対戦はあまり勝てない。相手がたまたま引き当ての悪い時に勝たせてもらっている気がする。
デッキの強さとカードを引き当てる運に左右されるのでこの手のゲームは実力勝負とは言えないような。
相手が凶悪なデッキだとこちらの手駒がいきなり全滅させられたり、相手のユニットを倒したのにこちら側が倒されたり・・・と卑怯な超能力の戦いになっていてほとんど泥試合である。
ゲームって対等の条件下での正々堂々とやる勝負の事と思うんだけどね。

◆ガンプラ
修正作業中。

◆わんふぇす
準備の準備。
気持ちだけ。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆M3-ソノ黒キ鋼- #5 己虚シク

M3~ソノ黒キ鋼~ 3 [Blu-ray]

M3~ソノ黒キ鋼~ 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

エミル、一話の時はある意味ムードメーカーにも見えたけど、いつのまにか鬱キャラになってしまっている。
集まったチームメンバーは何かしら問題を抱えているらしい。
子供時代のアカシ(主人公)のうすら笑いがもう・・・
ヘイト、どうしてもチームに必要なのだろうか。お邪魔虫にしか見えないのだが。
一応ロボットアニメのハズであるが。

◆今週の予定
24日 保険カウンセリング
24日 機種変更(予定)

◆読書

反社会学講座 (ちくま文庫)

反社会学講座 (ちくま文庫)

  • 作者: パオロ マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫

日本人はイギリスに憧れる。
日本とアメリカ以外、大学は無料か破格の値。
統計データによると死亡率は配偶者か友人による殺人が多く、ぼっちが長生きする確立が高いらしい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0