SSブログ

大旋風突入 [日記]

深夜書き込み。
大旋風来てないですね。蒸し暑いけど。

◆エコカー減税

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
電車が遅れなければ通常勤務。

◆わんふぇす
エポパテで盛った手足の削りと盛り。

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:一勝三敗
サブアカウント:二勝
どうも最近カードの引きが弱い。特にメインの方。
相手に緑カードが2個以上を先にトリガーにセットされると強気にアタックしてくる。ちぇっ、シールドかよ。こっち来てないからずっと「受け」だよ。
トリガーゾーンを消滅させる効果を持ったカードが欲しい。

◆白銀の意思 アルジェヴォルン #2 目覚め

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD

前回の「大地に立つ」とはうって変わって逃走劇。
あと、味方の量産機もちゃんと活躍しており役割に無駄がない。
レイズナーの前半の話しみたいに緊張感があってなかなか面白い。
これはもしや化けるのか?

それにしてもロボの名前が発音し辛い・・・

◆東京喰種トーキョーグール #2 孵化


大学の先輩と最悪の形での再会。
やめろ、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・
最後のショートギャグが笑える。
メタメタにボコられた上にウンコ呼ばわりされたりとか。
ジョジョみたいなノリ?

◆今週の予定
12日(土) 模型製作会&MsFactory合同BBQ会
台風が心配である。逆に嵐が去った後の炎天下が気になる。

◆読書

新・日本のお金持ち研究

新・日本のお金持ち研究

  • 作者: 森 剛志
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 単行本


株と不動産投資。
お金持ちは税金対策の為に後者を好む。
株は日本ではやられていない。バブル崩壊の後遺症が今でも残っている。あと完全な保守派な民族である件。そう言う教育しか受けていない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0