SSブログ

夏風邪気味 [日記]

快晴。
暑いですね。そろそろ扇風機の効果が空しくなってきました。
明日から雷雨になるとか。

◆縦縞だけど
ドイツ国旗

◆就寝・起床
0時寝・8時起き。
ちょっと床で横になったまま死亡してた・・・
そして風邪気味。夏風邪か。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
床でゴロ寝したせいで手がついておらず。
この調子のままだとマズイことに。

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:二勝一敗
サブアカウント:一勝一敗
ギリギリの戦いの中での勝敗であった。
全体への保護効果、なかなか有効。但し自分の方から後で強化もできなくなるけど。
Aランクに入ってからか負けるとAR(ランク数値)がマイナスに働き、格下げが付いたことで同格なライバルと当たり易くなった。この対応は良い。

◆今週の予定
20日(日) MsFactory

◆読書

新・日本のお金持ち研究

新・日本のお金持ち研究

  • 作者: 森 剛志
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 単行本

金持ちは上流階級か。
権力、富、威信を同時に満たすケースはほぼない。

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本

昨日から読み始め。反社会学の人の紹介本。
日本農業は「質」と「量」の同時確保がなされていないとか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0