SSブログ

わんふぇす組み立て中 [日記]

快晴。
あっついです。
猛暑日になるそうです。

◆数億円のコミック

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:チーズマフィン、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
片付け作業。相当体力仕事。

◆わんふぇす
複製が終わってその中から二個を完成見本用に作製。バリを削って熱湯に入れて中性洗剤をつけたスポンジで離形剤を落とす。
水気を乾かす為に干す。←今この辺
この後、パーツを真鍮線で組んでサフ吹き。何とかここまではやりたい。

 ↓↓↓ 8:30
適した太さの真鍮線が見当たらず。パーツは軽いので穴埋めを兼ねてエポパテで接着する。硬化待ち。
サフは今夜。結局前日までの塗装になりそう。
ギリギリ作業はしたくなかったのだが。

自宅に入場証が届く。

ワンダーフェスティバル
ディーラー名:1045
卓番:5-25-01

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
休止中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:一敗
サブアカウント:一勝一敗
メインの方、相手に侍軍団が現る。相乗効果でBPアップに効果も効かず。ダミだこりゃ。相手が勢ぞろいした所でサレンダー(投了)した。メインのデッキ改善が急務だがカードが揃ってないので当面勝敗よりもカード集め重視するしかなさげ。課金ガチャをたくさんやれば相手と同格になれるんだろうけどねw

サブの方、体力勝負でとどめをさされた。相手はBP高めのユニットを出し、双方BPダメージを負わせる。こちらは出だしのユニットなのでそれだけで死亡してしまい、プレイヤーがボッコボコに。

◆東京喰種トーキョーグール #4 晩餐

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.2

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.2

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

変態グール登場。
見所発見w

◆今週の予定
27日(日) ワンダーフェスティバル

◆読書

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本

農業は技能派農家が多い方が国益となる。
なぜ技能を持った農家が減少したのか。
農業やるより農地転用の方が儲かる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0