SSブログ

まだ涼しいかな [日記]

少し夏が戻ってきた感じでしたね。

◆ZURUYASUMI

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:外食
晩:天ぷらうどん&牛肉コロッケ

◆お仕事
通常勤務。

◆絵とか
CLIP STUDIOを思い出しながら描き中。

◆ガンプラ
優先度sage

◆わんふぇす
資料集め中。

◆デジタル造形
準備中。

◆サブPCセッティング
Mr.PX_OSの方に無線LAN対応プログラムが入っていたのでDELLミニノートの内臓無線LANが使えるようになった!
同じUbuntuなので本家に持って行けば使えるようになるハズ。HDDにデータを移して別のブートUSBで受け取れるようにしておく。
余裕があれば日本語化対応。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:CPU戦二勝
サブアカウント:CPU戦一勝一敗
ここらで少しデッキ編集してみる。

CHAIN BLASTER
中毒性のある連鎖爆発シューティング。
三週目まで来た。



ループでスクロールみたいなことをやっているけどギャラクシャン等のような固定画面シューティング。
作業合間の息抜きにやると頭がスッキリします。

自分もこう言う爆裂連鎖シューティングの素案出したことあったな~
(こう言う爆裂弾ではなくて、敵編隊の中に爆裂物体を仕込んだタイプだったけど)
紙媒体で説得するより形として先に出したモン勝ちなんだよね。

◆今週の予定
9月7日(日) コミティア見本誌読書会(予定)

◆読書

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

  • 作者: パオロマッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: 文庫

武士は現代の若者以上にキレやすかった。
人は自慢したい生き物である。
だから今頃・・・ね、なるほど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0