SSブログ

大雨洪水注意 [日記]

曇りと雨。
また洪水起きてるみたいです。しかもゲリラ豪雨によるもの。今年の天候は極端だね。
外出時は傘を常に持参してた方が無難そうです。

◆これが本当の「時計仕掛けのリンゴ」

◆就寝・起床
4時・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

◆絵とか
なんとかキャラは出来た。
背景どうしようか。服装を見せるコンセプトなのでスタジオっぽい感じで十分なんだけど。
CLIPSTUDIOを手探りでいじっているのでとにかく時間がかかる。
もう極端に仕様をいじらないでほしい。

◆ガンプラ
優先度sage

◆わんふぇす
資料集め中。

◆デジタル造形
準備中。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント:CPU戦二勝
サブアカウント:CPU戦二勝
ちょっとしたレアカード出た。

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト (3DS)
6人目の敵を倒した。
何やら新展開が始まった。
歌姫に助けてもらえなくなるのか。

◆今週の予定
今のところ未定
そう言えば三連休なんだよね。心して有効活用しなければ。

◆読書

怒る技術 (角川文庫)

怒る技術 (角川文庫)

  • 作者: 中島 義道
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫

この著者は怒りっぽいのだろうか。
感謝状を受け取っても怒るそうな。

怒らないでいるのは自身にとって損をすること。更に悪でもある。
怒ることを養う。

タグ:怒る技術
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0