SSブログ

同業者飲み会 [日記]

快晴。

◆ダライアス専用モニター

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。
布団の上下にアルミシートを設置。体温で暖まった熱が逃げないのですごく暖まります。
アルミシートが軽いためかベッドからポロポロ落ちてしまいたので掛け布団と一緒に紐で結んで固定した。ずり落ちなければ良いレベル。

◆食事
朝:チーズ食パン&牛乳
昼:外食
晩:飲み

◆お仕事
通常勤務。

◆飲み会 19時半
同業仲間と定期的なサシで飲み。

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで(前倒し→18日) → 済み
返答待ち。
次の工程をイメージ中。
ここで以前描いていたイメージ画を2Dカラーイラスト化してみよう。
版元のOKが出ればこれをPOPや取説の素材とかに使用できる。後で体も心も余裕がなくなるだろうからやるなら今の内。

◆尼
支払い連絡がまだ来ない。

◆デジタル造形
関係サイトをブックマーク。

◆片づけ
片付け中。

◆ガンプラ
はやいとこ終わらせよう。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):ロケテスト版 CPU対戦で経験値稼ぎ
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):CPU戦二勝
PRカードを購入。溜まったゲーム内通貨で買える。わからず一気に使い果たしてしまったけど、日替わりのものを買えば安く大量に買えてた。レア限定を勘違いして高い方を買ってしまった。大失敗。
つーか、仕様がゴチャゴチャ入ってて何をすれば得かとか分かり辛いよ。

PSYCHO-PASS サイコパス 2 #7 見つからない子供たち

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4 [Blu-ray]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

話しに進展あり。
全ては飛行機事故から始まっていた?
キノコちゃんにおばあちゃんが居た。

◆今週の予定
18日 前倒しでわんふぇす地獄 →済み
21日 同業者と飲み
23日 MsFactory

◆読書

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

  • 作者: 松田 卓也
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2014/08/19
  • メディア: 単行本

潮の満ち干はどうやって起こるのか。月の引力によるものは合っているが月と反対側の海水も膨らんでいるのはなぜか。
飛行機はなぜ飛ぶのか。翼の揚力について誤解されていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0