SSブログ

帰省と準備 [日記]

快晴。
大雨・大雪にならなくて良かったです。

◆火災
年末になっても激動な事故は耐えないです。

◆就寝・起床
4時寝・9時起き。
帰省準備作業の為。

◆食事
朝:チーズトースト&紅茶
昼:焼きうどん
晩:外食
主に冷蔵庫内の消化。

◆帰省
16時発の航空機に乗るので13時頃出発かな。
搭乗手続きは出発の15分前までなのだが万が一の電車事故を踏まえて3時間前に出れば問題ないでしょう。小田急ではないのでその心配度は低いですが。
あちらの空港で友人と食事予定。

去年みたいにパソコン類のACアダプターを忘れるヘマをしないこと。
戸締りと電気・ガス・水道をしっかり止めて行くこと。

 ↓↓↓ 13:00

上記を再度確認してそろそろ出ます。
フォースと共にあらんことを。

◆年賀状地獄
不足してた分の印刷が完了しているので家を出る時に投函。

わんふぇす
休止中。
実家作業は休止して他のことに専念します。
作業道具はお荷物になるし有機溶剤は飛行機に持ち込めないしね。

◆デジタル造形
とりあえず3DCGツールを入れ終えた。
ゲーム作成ツールはサポートにエラー解除してもらわないと動かない状態だった。連絡入れたけどもう営業日終わってるよ!

◆青色申告
去年度申請時の預金出納帳データを印刷。打ち込み参考用。
あとは預金通帳を持って出発時に銀行で通帳記帳してくる。今日は営業してるよね?
ネット銀行のは不足分はWebで確認するので問題なし。

◆片づけ
居間に散らばっているもは片付けて行こう。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):全国対戦一勝一敗
サブアカウント(低コスト、四属性):CPU戦二勝
今のところチートユーザーとは当たってないので程よいバランスでプレイできている。
実家最寄のゲーセンにあることがわかっているので続けられるね。

◆今週の予定
30日(火) 帰省 本日

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0