SSブログ

雪降ってしまった [日記]

雪雪雪。
午後から雨に変わるとのことですが極度の冷え込みが予想。

◆キタシロサイ五人衆
ここまで減ってしまったら繁殖は難しいよね。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。
二度寝はいけないね。

◆食事
朝:ビーフ&ポークエッグマフィン、ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
まだヒリヒリ。

◆お仕事
雪がコンコン降ったら出社見合わせ。
 ↓↓↓
極度の冷え込みで体が動かず。
風呂で体を温めてから2h遅れて出社。

◆デジタル造形
MODO,Blender適当に触ってみる。

わんふぇす
まだ。

◆Walkman Z
Androidバージョン更新したら起動が早くなった気がするがバッテリーの消耗も早くなったような。
わずらわしい自動更新はOFFにした。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦調整中
サブアカウント(低コスト、四属性):CPU調整中
フェニックス・ニケはコスト3もあるので、デッキも戻っても多用は難しい。
トリガーカードを引く黄色のマジシャンはBP弱体化しちゃったのね。

SHIROBAKO #16 ちゃぶだい返し

SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ダメ出しはするがどうリテイクして欲しいのか出さない(出せない)、アルアル。思い当たる節あり過ぎ。
結果としてキレイに話しはまとまったがあれは飽くまで物語なので。
あの場合、どうあっても原作者と直接話しをするべきだろう。
一方的にメールを送りつけて会話してるつもりとか人としてもう・・・ね。
そして、OKの出たあのキャラデザインどこが変わっているのかわからなかった。

ゴスロリさんの過去の姿をして誰?と思った。
一つの完成形だけ見せても(素人の目では)判断できないので、複数パターンを用意して選ばせるやり方がベターなんだそうだ。

東京喰種トーキョーグール√A #4 深層

東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.2 「特製CD同梱」

東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.2 「特製CD同梱」

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

色々新キャラが出てきて話しの収集がつかない。
助けに来たオッサンは攻撃してくるし、そもそもあの格闘技系のオッサン誰だよ?

冴えない彼女の育てかた #3 クライマックスはリテイクで

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

メインの子、色々調教されて魅力的なヒロインになってしまったけど先週の地味で空気なキャラの方が良かった。これじゃよくある凡作なハーレム物じゃん。
企画とか創作とかただパソコンに向かって頭を捻った所で出てくるものではないよ。
リア充メガネ、調子に乗るのもいい加減にしろw

◆今週の予定
2/1(日) コミティア(仮予定)

◆読書

「タカラ」の山―老舗玩具メーカー復活の軌跡

「タカラ」の山―老舗玩具メーカー復活の軌跡

  • 作者: 竹森 健太郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本

デジQとQ-carの話し。
担当も凄いけど三代目社長どんだけ~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0