SSブログ

青色苦戦中 [日記]

快晴。

◆経営者脳「人件費=悪」
そこまで人が嫌なのか。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
寒くて寝室に行けなかったので居間でゴロ寝。たぶん寝不足。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常l勤務

◆またマグロ 昨日
小田急で二日連続マグロ発生とは。
いい加減、防御壁とか設置しろ。
そもそも新宿駅自体、始発と終点で電車の速度が落ちるから防御壁設置する意義はほとんどないだろう。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。
乾燥するとすぐヒリヒリしだす。
なかなか治んね。

◆青色申告
まずは証明書関係の整理。
ないものがあれば再送付の連絡。

わんふぇす
休止中。
申請は3月頃なので今月は青色に集中。

◆デジタル造形
FreeCADを触り中。

西郷隆盛ってなんで石に変えられたの?
このスレタイのセンスにワロタw

>偉人はみんな石に変えられてるけどこれは…
>
>そのうち復活する

あれは石じゃなくて青銅なのでこの件に関してメデューサは白である。
よって、偉人達を青銅に変えた真犯人はコイツ以外に考えられない。

 ↓

大怪獣シリーズ 「ヒッポリト星人」 少年リック限定商品

大怪獣シリーズ 「ヒッポリト星人」 少年リック限定商品

  • 出版社/メーカー: エクスプラス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU対戦にてデッキ調整中
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU対戦にてデッキ調整中
チート昆虫軍団、まだ決め手がない。グラスホッパーガール、貫通能力はあれどもBPが貧弱なので役に立たない。カマキリ効果やチョウ効果の為の頭数要員でしかないよ。せめてカード重ねによるレベルアップとナチュラルフルーツとカマキリ効果の基本BP上げを行ってやっと一人前かな。へ~んしん!

ローリング☆ガールズ #5 期待はずれの人

ローリング☆ガールズ 3 [Blu-ray]

ローリング☆ガールズ 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

今度は「三重vs愛知」編
先週は所沢→東京だったのだが一気に西に移動し過ぎだろうw 1クール故の急展開なのだろうか。
しゃちほこ職人の娘が主役。
いきなりしゃちほこ爆破事件が発生、展開として何かおかしいが雰囲気的に悪くはない。
ダンディさんは本物のダンディですなあ。
来週へつづく。

CD聴いた後のOP・EDは良い感じになごみます。

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD


◆今週の予定
2/11(水) デジタル原型交流会
2/15(土) Webライブセミナー(InDesighn)

◆読書
探し中。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0