SSブログ

病み上がり90% [日記]

快晴。

◆グレートシング轟沈

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
眠気が半端ない。

◆食事
朝:ホットドッグ、バナナ、ミルクココア
昼:外食
晩:飲み会

◆風邪
病み上がり。回復度90%
また急に冷え込んできたので注意。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆作業用PC環境
昨日中付けHDD見てくるの忘れてた。
今日行って来ます。

わんふぇす
昨日は眠気で作業できず。
ボールジョイントは職場にあった。
何かハードル上げようとしているよね。前回没った事でそのままで行きたくない。
それももう最後にしたいからね。

◆デジタル造形
ZBrush、2台同時にアクティベート不可能らしい。ネット上で出来ている例も見かけるが飽くまで「出来てしまっている」と言うことらしい。前の仕様で出来ていたに過ぎないのかもしれない。
デスクトップとノートを状況に応じて切り替えたいのだが別のPC使う為に一旦入っている方のPCを立ち上げてディアクティベートするの超面倒くさい。それにアクティベートはネット状況、先方のサーバー状況、ローカルPC状況によって失敗することもあり得るからそう頻繁に入れたり外したりするべきではないんだけど。ユーザー事情に理解がない。
Adobeはその辺に融通が効いてて2台まで可能になっているんだけどね。

◆ガンプラ選手権
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPUリハビリ対戦
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPUリハビリ対戦

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
断れない提案。
タイミングが重要。

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

  • 作者: クリス・ギレボー
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0