SSブログ

当たり前だが夜は眠い [日記]

晴れ。
まだ暖房が必要です。

◆KING OF MONSTER
お、ついに完成したのか。見に行って来よう。
この企画考えた人ナイス。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
ちなみに23~2時の間寝てました。

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:外食
晩:飲み

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
オーダーが複数同時にやって来るな~(笑) しかも直前に必要なのばっかしじゃん。
システム構築をPCに任せてそのまま定時に上がる。

◆飲み 20時
とりあえず現状報告と業界状況と新しい技術的なこととか情報交換。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
昨日は寝ててやれてない。

◆デジタル造形
休止中。

◆ガンプラ選手権
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(低コスト主流):CPU戦 デッキ調整
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU戦 デッキ調整
CPU戦で一休み。
人付きが減った。皆ワンダーランドウォーズに流れたのかな。
イベント対戦位しかやる価値ないしね。自分もプレイヤーキャラが全部使えるようになった以上わざわざ全国対戦をやるメリットはない。順位とかランクは肩書き表記にしか過ぎないしどうでも良い。逆にランク上がるとチート猛者ばかりと当たってしまうし。
どうも対人対戦ってだけではただの「ツール」であって「ゲーム」としての深みが出せられないかと。対戦相手のマナーに委ねることになるので。対戦ツール自体はレベルデザインの工程段階がないだけにあまり大したものではない。
まだクエストモードみたいなもの(「湾岸ミッドナイト」程度のものでベスト)があればプレイ料金が有料でも十分やり込めると思うんだけどね。開発コストかかるから踏み切れてないんだろうけど。

フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!【3DS】


体験版のバトル一戦を再プレイ中。
勝てなくなった。
勝つための必要な駆け引きの部分がまだ把握していないようだ。
プレイに回数制限があるのだが、とりあえずスリープ状態にしておけば何度でも遊べる。但し他のソフトを起動できないけど。

◆今週の予定
10日(金) 飲み 本日

◆読書
探し中。。。


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0