SSブログ

線引きを明確にする [日記]

晴れ。

◆温暖化現象

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆UQ WiMAX
今月の請求で+1000円追加徴収された。
先日端末がオプションのauモバイル通信が一瞬だけ作動してしまった為である。
この端末、スイッチオンにしてポケットに入れてたらその中で擦れて上記のモードまでスイッチが入ってしまったらしい。
PCにUSB接続して、端末にブラウザアクセスして、ブラウザ上の項目からじゃないと追加料金モードを非表示にできないシステムで端末側ではロックできないと言う。
誰もが引っ掛かるのではと。

◆お仕事
通常勤務。
アルバイト。次のステップへ。また話しの内容が変わってきているが想定内。

◆業務外の件
他人や組織の都合でこちらが業務外のことまで引き受ける義理はなし。
状況は理解しているので協力はするが、担当責任者にされるのだけははねのけた。
そうでなくても担当業務外を色々引き継いでいる始末なのでこれ以上は受け付けない。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
「手」修正中。
昨日もタイムリミットで作業できず。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):CPU戦デッキ調整中
サブアカウント(魔導師メイン、青・黄主流):CPU戦デッキ調整中
「芳春のウズメ」と「ブラックバニー」の組み合わせは強力。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv76。
イベント戦「荒ぶる老獅子 極」オートバトル中。時間限定「特」もクリア。極よりは難易度低かった。
長い事メンテナンスが入った。その為かアリーナ戦(全国対戦)のマッチングがほとんど引っかからず。相変わらずスキル先出しのチート部隊ばかりしか当たらなかったけど。
メンテナンスで対戦バランス調整入ったのかと思ったけど変わらずクソ仕様のまま。参加者が減ってない?

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv72。
アイマスのイベント戦「オリウスに響くアリア(難関)」B級ライセンスで詰まる。
上級者向け「橋までの道のり」も冒頭部分ですぐ詰まる。
アイテム回収に切り替えか。

◆今週の予定
6/13 会合予定
6/14 PH模型製作会

◆読書
探し中。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0