SSブログ

まだ余裕あるけど追い込み [日記]

曇り。

◆本店 vs 東京支店


◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆通勤定期
月曜買いを忘れずに。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
腕部全体修正中。
修正残っているけど「手」を装着。
次はそろそろ脚部調整。
それと顔もまた修正。

後々苦しまない為にも今追い込みます。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):CPU戦 デッキ調整中
サブアカウント(魔導師メイン、青・黄主流):CPU戦 デッキ調整中
18日(木)よりイベント対戦。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv77。
チーム戦参戦中。青チーム所属。それにしてもなかなかマッチングしない・・・
アリーナ戦上位がチームでも上位になっていた。それもはるか高いポイントで。ポイント稼ぐには同じエネルギーカプセルを消費するので両方共上位に入るには課金とかでガンガン補給しないと出来ないのだが。やはり・・・ね。
TVすごろくのイベント戦発生。新米パイロットの経験値稼ぎへ。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv72。
アイマスのイベント戦「オリウスに響くアリア(難関)」アイテム回収中。
イベントのポイント引き換えでURパイロットとその専用のUR戦車を購入。スキルLvがなかなかできず。何で?

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 #47 DIOの世界 その3

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.6 (アニメ原画集付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.6 (アニメ原画集付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

承太郎 vs ディオ ラストバトル
相手は時間止められると言うのに承太郎は都合良く何でもありだね。
あれだけ存在感を知らしめたディオが小物化してた。やはりディオはあのディオか。
ジョースター家と因縁のあるディオだが、この承太郎編ではドラマ的なものはなく、ただの「バトル物」になっているのね。ドラゴンボールの悟空の兄ラディッツ並みにどうでも良い内容になっている。
次週最終回。

バトルそのものは野郎の闘争本能を搔き立てるような面白さである。
自分の中で「はじけてザック」の白川ユダ戦以来の興奮だった(笑) 今回の戦い振りは似てるかも。

はじけて!ザック(2) (fukkan.com)

はじけて!ザック(2) (fukkan.com)

  • 作者: 井上大助
  • 出版社/メーカー: 復刊ドットコム
  • 発売日: 2011/07/30
  • メディア: コミック


◆今週の予定
6/13 未定
6/14 PH模型製作会

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0