SSブログ

泥人形第二段階 [日記]

曇りと雨。

◆売買停止
自由売買とは?

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
早く出なければならなくなった。業務外なんだけど。

◆毎度人がやって来る直前になってから
機材準備依頼も大概に。
該当者が来た日に「機材なし」の状態になっても責任取れないよ。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
スカルピー盛り盛り。全身を肉付け、泥人形第二段階へ。
・・・たく、ヤレヤレだぜ。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(アザゼルさん・マーヤ 赤主流):CPU戦 Ver1.4 ロケテストプレイ
サブアカウント(魔導師メイン、青・赤・黄主流):CPU戦
ミッション2つ程達成。一つはWebサービスで使えるポイント、もう一つはEXと言う、延長プレイ時にもらえる強カードがもう一枚追加されると言うもの。しかしこれは課金したら・・・と言う条件付き。損を与えず課金に促すやり方。これは上手いね(笑)
本日RPで購入できるカードが開放される。一日一回まで3000RPで購入可能。二回以上だと10000RPになる。
イベントでランクインしたのでRPが10万も入ったので存分に使わせてもらおう。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv83。
ロボットパーツ回収イベントプレイで☆5機体ゲット。
ストーリーモード23章クリア。アニメの砲撃主キャラをゲット。射砲タイプに乗せて育成中。

アリーナをやってみたが性能とレベルが圧倒的過ぎて玉砕であった。新機体とか改造とかカスタムチップとかゴテゴテとチート性能アップ要素がついたのでもう追いつけない。頑張って課金したとしても更にその先を行かれることだろう。もうこの手の参加は無意味である。

対戦機能つけるなら制限設けないとダメだろうね。
アーケードやコンシューマのゲームならそう言うところ意識して調整するものだが。
この手のアプリは札束で勝負して満足を得て行く商売だからそう言うの期待すること自体が無駄なのかもね。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv76。
イベント戦「グリーディ・ドリーマー(難関)」に突入。

◆今週の予定
7/12(日) PH模型製作会
7/12(日) 市議会議員選挙投票

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0