SSブログ

盆休み週間 [日記]

深夜書き込み。

◆なりすまし

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
通常勤務。

◆模型活動
準備中。
まずは注意書きとプレートを作っておく。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
新しいディーラー名が決まる。
MLを作りコアメンバーに招待メールを送った。

◆迷い
思考停止

◆監修
二度ダメなものはそのイメージが定着してしまってもう通らないとかなんとか。
そもそも理由が一切提示されてないので全て負の憶測にしかならないのだけど。
もし、申請者の名前を見て前科ありと言う理由で自動的に弾いているのであれば「もういいや」ってなる。同時に今後そのコンテンツ(権利元関係)は見限るし、一切のカネも投じない。また、そこに投じている紙の資産も処分。そもそも財務状況がイケてないから当然でしょ。

◆仕切り直しするのか
そんな時間はない。
いつまで経っても次の事が出来ず終い。
いっそ止めてしまった方がマシ。

◆とりあえず
今週後半は盆休みで平日料金が効くので温泉にでも行ってこようかと。
そこで考えよう。

◆デジタル造形
MODO学習中。
まだ、あまり捗らず。

MODO ★ Beginners

MODO ★ Beginners

  • 作者: 柳村 徳彦
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(獣 赤・緑・黄主流):CPU戦 編成中
サブアカウント(魔導師 赤・青・黄主流):CPU戦 編成中
行動権は上手く残しておかないと行動権奪いユニットが出た時に一気にゲームオーバーにされるので注意。
最初は持久戦も覚悟に入れておくこと。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv93。
イベント「重装甲の防壁」で経験値溜め中。
あまり溜まってないような。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv83。
イベント戦「透明なプロローグ(難関)」、属性対策の辺りで詰まる。
次、中級クラスをプレイ。

◆今週の予定
8/12,13,14 盆休み

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0