SSブログ

盆休み明けの展示会準備 [日記]

雨。
午前中は雨降ったり止んだりの繰り返しになるそうな。

◆大爆発の真相
これだけの規模の爆発とあれば死者は100人じゃ済まないかも。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
体調不良の為2H遅れて出社。
通常勤務。

◆夏コミケ 昨日
顔合わせ済み。今度飲みに行きましょう。
創作組は西館だったのかな。

◆通勤定期
昨日更新したのは良いのだが、盤面に期日表記が見えなくなってしまった。
使い込みによる盤面のインクが劣化してるのかと。
これって無償で交換してもらえるのかな。

◆模型活動
準備中。
風景写真の印刷済み。
注意書きとネームプレートのテスト版を作った。
次の会合までに皆に配布する分の印刷まで終わらせておく。トナーのマゼンダが切れそう・・・
とりあえずこちらでやれることはやるけど(作例以外)、次の会合が最後の事前打ち合わせの機会になるのでその段階で全て結論づけてないと行けないのだが大丈夫かな。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
次はワンフェスWebの新規ディーラー登録の案内待ち。
盆休み明けなので来ると思うけど明日までに来なければ催促の連絡をする。

◆次点候補
どの服装にするか悩む。なるべく複製コストが抑えられて楽そうなもの。

◆デジタル造形
MODO学習中。
わんふぇす申請までにモデリングを終わらせたいのだけどそうも行かないだろうか。
時間ねー。

MODO ★ Beginners

MODO ★ Beginners

  • 作者: 柳村 徳彦
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(獣 赤・緑・黄主流):CPU戦 編成中
サブアカウント(魔導師 赤・青・黄主流):CPU戦 編成中
組み直した魔導師デッキ、レベルアップかけるスキル持ちが多いがそれで恩恵受けるユニットがあまり入っていない。ここら辺も調整か。
昆虫軍団Aデッキはまずまずの強さ。しかし相手がチート使われたらひとたまりもないけど。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv95。
取りこぼしロボが全然ドロップせず。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv84。
レベル解放バトル中。

◆今週の予定
8/22(土) 3DCGセミナー(抽選中)
8/23(日) MsFactory

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0