SSブログ

新ディーラー登録完了 [日記]

曇り。

◆THE TOWER(1000m)もびっくり
ここの非常階段を使うのは怖過ぎて嫌だ!

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:バターロール、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
通常勤務。
こちらが稟議申請を進める形になってるんだけど、これは正社員がやるべき仕事だろう。

◆模型活動
準備中。
トナー足りなくなってきたので尼でポッチした。
次回会合日までには届いてある程度印刷も出来ているかと。

あと交流いただいている模型サークルさんから返事が来て、作品持参で来場してもらえるとの事。
これはモチベーション上がりますね。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆わんふぇす
Webの新規ディーラー登録完了。
委員会に電話連絡したらgmailだと迷惑メールになっているかも・・・と言われ確認してみたらその通りだった! 大変失礼しました、スミマセン。
WF参加手続きする前にメンバーに内容確認の連絡。
たぶん自分が一番新参者で特に当日版権関連は抜けありまくりと思うのでフォローをお願いしたい。

◆次点候補
既に予備申請テキストは一応用意した。

◆デジタル造形
MODO学習中。
今週時間取れるだろうか。

MODO ★ Beginners

MODO ★ Beginners

  • 作者: 柳村 徳彦
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(獣 赤・緑・黄主流):CPU戦 編成中
サブアカウント(魔導師or昆虫軍団 赤・青・黄主流):CPU戦 編成中
獣デッキはまあこんなもんだろうか。引きが悪いとボロボロだけど。シンプルなパワー系で良いのかもしれない。
魔導師もなかなか強くなったかも。レベルアップで格段に強くなるユニットを仕込みたい所だけどデッキAを維持するのが難しそう。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv96。
TVすごろくで新規機体を育成中。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv84。
新イベント「ロボットガールズコラボ」参戦中。

それが声優! #7 吹き替え

それが声優! 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]

それが声優! 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

映画の吹き替え、書籍の朗読、ゲームボイスの収録状況。
今回は霞のジョーが登場。
主人公が霞のジョーのファンだったら2chで超ウケてたかもね(笑)
一話に出てたキツイ人は見る目を持っていたようで、今回で認められたっぽい。
良い安定回であった。
この作品のキャラの「歯を出しての笑顔」に個人的に好感持てます。

◆今週の予定
8/22(土) 3DCGセミナー(当選通知が来たので受講決定)
8/23(日) MsFactory

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0