SSブログ

雨雨雨の週末 [日記]

大雨。
この雨週末まで続くようで。

国会、安保の件でメチャ揉めてますね。

◆イクナイ

◆食事
朝:ホットドッグ、ビタミンウォーター
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆お仕事
午後出社の通常勤務。

◆ニンゲンドック
助成券発行の為に4月頃に発送した特定健康診断券と引き換えが必要とのこと。
そんな前のもの、家にないよ。
一応探すだけ探してみる。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

学習中。
昨日も疲労でできず。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(緑属性中心):全国イベント対戦 三勝五敗 獲得☆数152個 九枚目ゲット(フルコンプ達成!)
サブアカウント(魔導師中心):全国イベント対戦 二勝四敗 獲得☆数133個 八枚目ゲット
昨日の出だしで勝ち越して八枚目ゲットしてたのでそのままフルコンプを目指して何とか達成した。
基本無課金で一日3~4回ずつプレイして昨日と一昨日かけて追加延長課金1000円位は突っ込んだと思う。
今回のは期間が短くて一日4回ギリのプレイで6割以上は勝たないとフルコンプ不可であった。生活に影響するから毎日4回は不可能だが、それでもその勝率を求めるのは厳しい。
追加延長することで溜まっていたEXチケットブーストの消化にもなったのでレアカードはそれなりに引けた。それでもゴミカードが結構含まれていたけど(課金によるなのに・・・)
例のアリアンロッドが手に入ったので新デッキ作り試してみますか。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv106。
TVすごろくでコイン溜め中。
コイン為ボーナスステージが出たので稼ぎまくる。
コイン取得を増やすカスタムチップを装着してもっと稼ぎまくる。
このゲームの肝はコインである。これがないと強化も改造も出来ないし、大量に使う。世の中カネが全てである。
イベントは昨日ではく本日までだった。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv88。
イベント戦終了。一周年記念の割にはあまり盛り上がらなかったね。
引き続きレベル開放プレイ中。

◆今週の予定
9/21(月) デジタル原型交流会

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0