SSブログ

ニンゲンドック前夜 [日記]

快晴。
秋晴れ。

◆艦これ

◆起床・就寝
2時寝・7時半起き

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:外食?(21時まで)
翌日ニンゲンドックを控えているので。

モデラーズスペース展示会 昨日
行ってきました。
作品が力作揃いで雰囲気も賑やかで良かったです。
展示会やるなら現物見てくるのが一番ですね。
ちなみに下北沢で下車したのは今回初めてです。

◆ニンゲンドック 20日(火)
明日に備えて早寝しよう。

◆皮膚障害(左親指)
治療中。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

マテリアルを色々いじり中。

◆創作活動
上記の合間に絵を描く。

◆模型活動
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(悪魔・不死系):全国イベント対戦 1勝1敗 獲得★数42個
サブアカウント(獣&アリアンロッドデッキ):全国イベント対戦 1勝1敗 獲得★数44個
ずっと二桁ランク上の勝ち星多い連中とマッチングされる。接戦ではあったが負けは負け。
過去に一方的にやられた相手と当たったが今回は出会いがしらでチートユニットを潰しまくった。しかしまたアホな口の破壊少女シュラの二連続で玉砕。それでもライフ1同士まで追い詰めたんだけどね。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv119。
TVすごろく中。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv91。
上級編プレイ中。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  #3 散華

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

メカバトルの描写は良い。メイスで戦うガンダムもまた独自のスタイルになっていて良い。

所属組織に反逆してグレン団の結成。え?テッカ団?
敵側のおっさん、ラスボス権限持ってないのに勝手に独断行動を取って決闘を挑む。だがしかし、決闘の勝敗結果で敵軍の攻撃が止まることはないだろうに。
三日月、躊躇なく立ちはだかる人を殺す。それも戦争の中で生き抜く為に必要なことなのだろうか。
あの場面はそう言う考えさせられる描写であったと思うのだが、ネット上でただ絶賛の声がアチコチで上がっているのを見かけて寒気がしてきた。
そんなんだから犯罪者予備軍とか言われても仕方ないのではと。

◆今週の予定
10/20(火) ニンゲンドック
10/25(日) MsFactory

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0