SSブログ

製作会あるの忘れてた [日記]

晴れ。

◆温暖化すると言ったらするんだよ!

◆起床・就寝
3時寝・10時起き。
まだ眠いのだが。

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク、バナナ
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆PH模型製作会 12:30
忘れてた。サークル内に告知はした。
他のことやるつもりだったのだが今日の仕切りを任されたりしてて休まらない。

毎回義務として行くのは正直キツイですわ。
家のことが片付かないし。

◆大片付け
昨日いくらかやった。

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み
当日版権予備申請の結果待ち。

◆フィジカルコンピューティング

Arduino エントリーキット(Uno版)- Physical Computing Lab

Arduino エントリーキット(Uno版)- Physical Computing Lab

  • 出版社/メーカー: TechShare(テックシェア)
  • メディア: エレクトロニクス
Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

  • 作者: Massimo Banzi
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

自宅ではやらない。

◆創作活動
ちょっと休止。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(構築中):CPU戦にてデッキ構築中
サブアカウント(構築中):CPU戦にてデッキ構築中
入手したPRカードを試し中。
全ユニット強制防御スキルのPRユニットは使いどころを誤ると自分の首を絞めかねない。多用は禁物か。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~
現在プレイヤーランク 79→80
アイドルステージ2ndを何とかクリア。これもDepthしかないのかよ。ストーリー物なんだけど見られないプレイヤー結構居るだろうに。

メタル戦記
VSモード挑戦中。
昨日はプレイできず。

キズナイーバー #1 一目あったその日から、絆の花咲くこともある



「七つの大罪」をテーマにした痛みを絆仲間同士で分け合うと言う。何を目指した話しなのかわからず。
これもまた岡田マリ作である。大抵女性キャラの性格(他人巻き込み)とか酷い。

ハイスクール・フリート(「はいふり」改め) #1 初航海でピンチ!
放送開始時わざわざタイトル変更してまで注目を集めさせる宣伝方法だったのだろうか。



ガルパン人気にあやかって女子高校生の海洋戦艦ネタで固めた内容。加えていかにも売れ線要素に全力投球した「ビビッドレッド・オペレーション」臭が立ち込めている。
海洋が舞台なのでセーラー服で行く理由付けがもっともらしくなってはいるが・・・戦闘する為の艦である。
「艦これ」よりは戦艦がリアルに描写出来ていると思う。
ラストでシリアス展開かと思わせて「つづく」

この星は人間のオスは死滅したのかと思える位若いオナゴしか出てこない不自然さ(一人だけモブでオスがちょろっと出てた)
「円盤買う」層には「海の男」ってものはないのだろうか。単に業界がそう判断しただけなのか。

◆今週の予定
PH模型製作会 本日

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0