SSブログ

窓十までタイムリミット迫る [日記]

深夜書き込み。

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆右腕の障害
療養中。

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
次回は参加人数が集まれば決行。
たぶん版権申請はしない。

◆技能資格検定学習
筆記試験用テキスト学習中。
昨日はテキスト持っていくのを忘れて出来ず。

◆窓十化
29日まで。
平日にやろうとすると深夜に突入するので辛い。
汚い状態でもアップグレードだけやっておけばあとでどうとでもなる。

◆デジタル造形
休止中。

◆大片付け
ぼちぼち。

◆創作活動
とにかく絵を描く。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

イベント「小学館コラボイベント」7/20(水)10:00~7/31(日)23:59
デッキレギュレーション:Ver.1.2~1.2EX、PRカード以外使用禁止
メインアカウント(巨人・超レベルUP系中心):全国イベント対戦 3勝1敗 獲得☆数 72 PRカード4枚目ゲット!
サブアカウント(昆虫系・超レベルUP系中心):全国イベント対戦 0勝4敗 獲得☆数 73 PRカード4枚目ゲット!
サブの方、カード引きが超絶クッソ悪い。相手と同じカード組なんだけどあちらばかり好カード行き過ぎてない?ランク高いけど重課金?課金びいきしてない?>sage運営

紫原のジョーカースキルの沈黙(スキル封じ)&基本BP-3000の重効果にも関わらずコストがCP0とかバランスがクソ過ぎる。おかげでどいつもこいつも同じもので来るよ。>sage運営

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 154
イベント「心ヲ触ム闇・前編」「心ヲ触ム闇・後篇」プレイ中。

サイヴァリア・リアセンブル
コツコツとレベルアップ中。
このリアセンブルシステム(残機捨ててパワーアップ)ってさあ、シリーズ中最大の売りとなっているんだけどマイナスポイントにしかなってないよ。しかも勝手に発動して残機なくなって撃たれたら即ゲームオーバーってほとんどクソゲー。

メタル戦記
休止中。

Pokémon GO
プレイヤーレベル6。

そこら中の歩きスマホや一箇所に群がっている層を見ていてそろそろこちらの身の危険を感じてきた。もう封印しよう。
ただひたすら同じモンスターを捕まえるだけでその先が見えてこないし飽きてきた。指示に合わせて移動させることが続くと遊んでいると言うより遊ばされている気分である。

でもバトルまでは何とか体験してみたい。

◆今週の予定
31日(日) MsFactory

◆読書
技能試験テキストを読書中。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0